読んだ(バカテス/放浪息子/アマガミ)

休んでる中、寝ながら読んだ本など。勉強本も読んだけどそれは別の話w

バカとテストと召喚獣
いかにもラノベ!というので最初の100ページくらいで止まったのだが読みやすいには読みやすいですねやはり。
で展開もわかりやすいのでスルスルと。

どうなんでしょうね、大した総量のラノベを読んだわけではない自分がこんなことを言うのもなんなんですが、今までの傾向として続編の途中から面白くなった傾向が非常に高いのでまた続きも読んでみましょうかね…

雄二が個人的にはリトバスの恭介とかぶったりなんだったり・・・

**

放浪息子 (1)
「青い鳥」を先に買っていわゆる百合モノだったので「いや、俺が見たいのは百合じゃなくてだな…」と思い別の作品を買ったら今度は「女の子になりたい」男の子だったw
なんなのもうw

ただ、百合よりはこっちの方が興味深いので続読書予定。

web上で「女装好き」とかいう人を見かけますが結構多いんですかね~。

身近にいたことがないので何ともですが。
勝手なことを言うと、やるなら徹底的に美しくやって欲しいなとか。

**

アマガミ Sincerely yours
絵のクオリティが高くなかなか秀逸な出来なのではないかと。
話の展開はぐるぐると早い感じはしたけど…

はるか先輩と絢辻さんのフラグになってますが、この際マルチで回して欲しいくらいですよね。

アマガミの場合、全キャラ非常にいい感じなシナリオだと思うので絞らない方がいいと思うんですよね。ホント、1キャラ1巻でもいいくらい。

ちなみに東雲太郎版「アマガミ」が今月末に発売だそうです。
あれなんだよな、東雲版は面白いんだからもっとエロ要素を抑えてもいいと思うんだ。
あ、いや、それが人気なんであろうことが重々承知なんですがw

東雲版アマガミ
アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">