油断するとすぐに更新しなくなるのよねこれ。
ゲーセン行ったり酒飲んだりしているわけだから、時間がない、なんてことは決してない。
こんな時に良くないことなんだけど昔はもっと奔放に書いてたなあと思いだして読んでみた。
酔ってますw
本日健康診断をやったのですが、多分尿検査引っかかってる。
健康診断行く前にオナーニしたため。
健康診断に行く前に行ってしまったため。次回こそ、健康診断に行く前にセックスしてたので蛋白で引っかかったといってみたい。
蛋白で引っかかった人のセックスは、淡白。まあそんなのはどうでもいいんだが。
最近お金がなくてしょうがない。
着るものやら、飲み代(キャバ代・同伴代)なんかを気にしないで優雅に生活したいもんです。あまりの金のなさに頭にきたので
「服とか作ってる奴ァ、服作ったらタダで配ればいいんだ」
と言ったら
「無茶苦茶すぎ」
と弟より冷淡なツッコミ。まあそんなのはどうでもいいんだが。
キャバクラも1000円くらいだったら毎日でも通うんだけどな。
そんで近くのカプセルホテルとかが400円とか。
そしたら毎日でも通うよ。
無理してでも通う。そんでおれの給料が2万円とか。
そしたら毎日通わないかもしれない。
どうでもいい事ばかり書いているのですが思いのほか勢いがなくなってきたので明日の同伴に向けて寝ます。
(http://ueno.cool.ne.jp/fuguti/hyouhyou858.html)
これはひどいw
昔のアンタは冴えてたなぁ……
こちとら去年生まれて初めて糖で引っかかって生きた心地がしなかったよ。
ラブジュースの飲み過ぎですな。
糖で引っかかった人のセックスは、相当。
あんたは飲み過ぎじゃないのかw
>そんでおれの給料が2万円とか。
これがいいよなww
なんか凄くノッてるよねw