北条加連がかわいくてやばい

かわいくてやばいだけで数人書ける気がするわけですがモバマスです。こんにちは。

あまり努力を重ねることが好きではないと口に出し、仕事に対しても面倒などと言う為、不真面目だという印象が強い。しかしその実は幼いころ入院して体力がないという背景があり、特訓後は根気強く前向きに仕事に取り組む姿勢が見られる。
育成することでアイドルとしても人間としても成長するという、ある意味非常にアイマスらしいキャラクターである。

8月10日プラチナオーディションガチャにSR「煌めきの乙女」北条加蓮が追加された。
SRでは風邪で熱が出たため自宅で療養中、劇場第25話ともリンクするような形になっている。
SR+では病気も治りステージ衣装で登場。その立派な姿にR時代から育て続けたPの多くは涙したとか。なお、衣装や台詞ともに先に登場したSR+渋谷凛、SR+神谷奈緒に沿うものとなっておりフロントに3人で並べてみるといいだろう。
北条加蓮 (ほうじょうかれん)とは【ピクシブ百科事典】

とてもいい。

こういうバックグラウンドを想像させる仕組みというのがモバマスにはあるのですよ。
もう完全におっさんなのかもしれないけど、この辺のコテコテなんだけど、いい話というのがすごく好きです。とてもいい。

人が立ち上がるシーンというのはやっぱりいいですよね!

***

ただ、このワンシーンを見るにはレアカードを手に入れなければならず、順当に行っても結構な額の課金が必要になるという・・・急に引き戻される現実感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。