雑誌を積極的に購入してみること。そのメリット。

zassi

ファッション誌・東京地域マップを購入。

***

数年前に「面白いものを探す」という更新をしたんだけど、それってスタンスとしては

「周りにあるものに目を向けてみて、ほら、面白いものってあるんじゃないの?」

というもの。
それでもいいといえばいいんだけど、そもそも「何か」を探すのって凄い難しいんじゃないかと。

そこで雑誌ですよ。
雑誌に関して言うと、世の中に転がっている面白いものをまとめて編集したものということじゃないですか。
自分で0から探すというのは難易度が高いけど、雑誌の場合はそもそも編集者が面白いと思って集めているので見つけやすいのではないか。

そういったメリット感から前述の雑誌購入に。

ファッションに関してはすこし服を買わなくてはいけないなと思っていて、そもそもズボンが1着(※数年前の弟からの貰い物)という体たらくだったのでこれは積極的に進めていく。
身だしなみを整えるのは今年の目標の一つにもしたい。いい大人ですしねw

地域情報に関しては、ある程度コマーシャル要素も入っているのかもしれないけど普段だったら自分が探さないであろうものも見つかると思うので。

読んでみると結構面白いので雑誌に関してはまた何かの際に色々と書いてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。