【パンの感想】Pasco・白い食卓ロールがめちゃくちゃ美味い

white-rollroll

普通のロールパンと比較。

ふつうのロールパンも美味しいんだけど、この白い食卓ロールがめちゃくちゃ美味い。
表面のちょっと粉っぽい感じが窯焼き感があって美味しい。

ふつうのロールパンだと、中にバターとジャム詰めて食べるんだけど、この白い食卓ロールは正直バターだけでいける。
というか、バターだけにしなくてはいけない感じがある。

***

子供の頃、給食とかでパンが出てくるとゲンナリして結構残してた印象があるんだけどあれって焼き立てじゃなかったからじゃないか?
※給食の性質上しょうがないとは思うんだけども。

朝食、オーブンで焼きたてのパンを食べるとめちゃくちゃ美味いですよね。
ホント、大人になってほぼ初めてパンが美味しいと知ったんじゃないかというくらい。

商品情報
Pasco > 商品情報 > Pascoのロングセラー物語 >白い食卓ロール

ソフトでフワッとした口どけで、当時第二次ブームの傾向があった豆乳を使用して健康イメージを少しくすぐる商品に企画を決めました。
ふんわりもっちりとした食感にコロンとまるい形、健康を気遣った豆乳入り。食感・ビジュアル・健康にこだわった商品は、発売と同時に話題となりました。

美味しいです。おすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。