神戸蘭子・神崎蘭子の違い

神戸蘭子さんの存在を知らなかったのですが。
画像検索でぐぐって違いを調べてみた。

神戸蘭子
kanbe

神戸 蘭子(かんべ らんこ、1982年4月14日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。 宮崎県出身。アーティストハウス・ピラミッド所属。宮崎県から上京し、19歳の時に渋谷で女性ファッション誌『JJ』のスタッフに声をかけられて読者モデルとなった。主に『JJ』のSサイズモデルとして活躍。 大学を卒業後、アパレル会社に就職、商品の宣伝になるという理由で、会社公認で読者モデルを続けていたが、プレッシャーで体調を崩し退職、その後フリーで2年間読者モデルを続けた。
wikipedia

神崎蘭子
kanzaki

神崎蘭子とは、「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する『瞳』の持ち主。

齢14にして衆愚を魅了する「力」を持つ。常人には理解の及ばぬ高貴な言葉を操るが、
同時に下々にも通ずる「声」に錬成されるため、凡愚な民草でも意思の疎通が可能である。
数多の天使をも討ちぬく異形の存在。
その「声」を鑑みるに、貴き容貌とは裏腹に質朴な心根を持っているようである。

(訳:14歳のアイドル候補生。重度の中二病を患っており、
台詞の多くが過剰に比喩的で難解なため基本的には何を言っているのかわからないが、
台詞の後に同時通訳がなされておりそれを読んで初めて台詞の意味が理解できる。
色物だらけのモバマスの中でも特に異色のキャラ。
だが、通訳された台詞から伺えるように、浮世離れした外見や高飛車な口調とは相反し、
素になれないだけの非常にいい子である。)
神崎蘭子 (かんざきらんこ)とは【ピクシブ百科事典】

僕は神崎蘭子ちゃん派!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。