既に結果が出てしまっているアイドルマスターシンデレラガールズの総選挙の投票。
その履歴など。12回に分けてお送りします。今回はその2回目。
投票の目安としては、自分がモバマスをプレイしてきた中で印象に残った子に入れています。
前回:島村卯月
***
2.宮本フレデリカ
あ! フレデリカに入れてくれたんだー♪ありがとー、○○プロデューサー! トップになったら朝までオールする? しないー? しよー?
***
この脳天気な感じがいいw
バレンタインイベント・宮本フレデリカがフリーダムでとてもいい
ここでも書いたんだけど「ウェットな感じ」がないのがいいですよね。
誰かが「このキャラはローラじゃないのか」と言ってたけどうちは現在TVが見られないのでローラの人となりがよくわからないわけですよw
まあでもいいキャラです。SRが欲しいです。
ピンバック: 第2回シンデレラガールズ総選挙の投票履歴と台詞画像など「安部菜々/ウサミン」 | [SI]Somethin'Interesthing