第2回シンデレラガールズ総選挙の投票履歴と台詞画像など「黒川千秋」

既に結果が出てしまっているアイドルマスターシンデレラガールズの総選挙の投票。
その履歴など。12回に分けてお送りします。今回はその4回目。
投票の目安としては、自分がモバマスをプレイしてきた中で印象に残った子に入れています。

前回:安部菜々

***

4.黒川千秋

kurokawa

私に投票するのはいい心がけね。1人ではトップにはなれないかもしれない…けど、○○さんと一緒ならきっと…

***

黒川さんは正直カードで言うとほとんど縁がなかったです。
火力の強いRは手に入らないし、最近出たSRなんか非課金勢にとってはもってのほか。

でも惹かれるんですよね。
自分は割と「努力」とか「気合」という頑張り要素に惹かれる人間なのですが、最初のNのカードの台詞で一撃でした。

「アナタがプロデューサー? はじめまして、私は黒川千秋、私の目標はトップになることよ。どんな特訓だって乗り越えてみせるわ。」

これ凄いなあとw

カワイイ一辺倒で攻めてくるアイドルも好きなんですけど、何と言うかこの好きのなさと意志の強さが凄い。
生半可な気持ちじゃこんなこと言えないんじゃないかしらと考えるといいなあ、と。

モバマスは勝手にこっち側で想像を膨らませられるのがいいですよね。

第2回シンデレラガールズ総選挙の投票履歴と台詞画像など「黒川千秋」” への1件のコメント

  1. ピンバック: 第2回シンデレラガールズ総選挙の投票履歴と台詞画像など「北条加蓮」 | [SI]Somethin'Interesthing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。