俺のカフェ・ド・クリエフォルダが火を噴くぜ!

前回「俺のヴィドフランスフォルダが火を噴くぜ!(主にメロンパン)」という更新をして全く反響がなかったので今度はカフェ・ド・クリエフォルダを開放しようと思います。
でも探してみたらそんなになかったと言うね・・・

cafe-de-crie
ヴィエノワサンド・ハムチーズ
この手のサンドは手に取ってそのままレジに持っていけばいいだけなので気が楽。

cafe-de-crie-2
トースト・旨辛カルビ
美味かった。
その名に偽りなし。

cafe-de-crie-3
トースト・ビーフパストラミとタマゴサラダ
これ注文する時にメニュー名の上に書いてあるキャッチコピーみたいなのを読み上げちゃった記憶があります・・・

cafe-de-crie-4
トースト・日南どりのタンドリーチキン
「ひなんどり」か「ひないどり」がで迷って「ひ***どりの・・・」と頼んでた。

でよくよく調べてみたらどっちも違ってて「にちなんどり」が正しい模様w
読み仮名を振ってほしいもんですw

ヴィドフランスよりもアイスコーヒーの量が多めなので、なかなか時間潰しには良い。

公式:Cafe de CRIE

これ、公式見ると「ソルベージ 桃&ベリーヨーグルト」みたいな美味しそうなものが結構置いてあったりするんだけど30過ぎたおっさんが「ソルベージュ」ってのもなあ。
あと、昼のパズドラ・モバマス読書の時間に使いたいのでこの手のやつだとすぐ飲んでしまって終わりそうなのも難点。でも美味しそう。

俺のカフェ・ド・クリエフォルダが火を噴くぜ!” への2件のコメント

  1. どれも美味そうですね。
    最近コンビニのメロンパンならよく食べてます。

    優雅なひとときを過ごせる場所で食べたいもんですけどw

    • コンビニパンも最近レベルが相当高くなりましたよね!
      オリジナルブランドの力の入れ方とか凄いなと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。