初音ミクカフェ@六本木ヒルズに行ってきました。チャーハンとどら焼き食べた。【写真あり】

六本木ヒルズ・森美術館の「LOVE展」と合わせて期間限定でミクカフェをやっているとのことで見てきました。

ひとまず写真を載せていってみる。

miku-cafe
森美術館の入口にあった看板。
メニューも初音ミク関連のものが多いです。

miku-cafe-2
ミクカフェのロゴ。シャレオツ。

miku-cafe-5
ミクカフェにあったでっかいタペストリー。
年配の夫婦の方もいらしていたのですが、おばあさんが「ミクちゃん」とか言っていて、時代だなーと思いましたw

miku-cafe-3
ビールを飲みたかったのでビールととら焼き。
初音ミクにちなんだカクテルなども数メニューあり。

miku-cafe-4
どら焼きはこんな感じ。

miku-cafe-6
カフェ会場の初音ミク。

miku-cafe-7
ミクチャーハン。
この色は・・・w

紅しょうがで髪飾りを再現

miku-cafe-8
ネギで覆っているだけなので中身は普通のチャーハンです。

こうやって見ると顔に見えるな!w

miku-cafe-9
その他のタペストリーなども。

miku-cafe-10
テーブルのデザイン。
このロゴがオシャレ。

平日だったのでそれほど多くの人がいませんでしたが、もしかしたら土日は混雑するのかもしれませんね。
その他、試聴コーナーなどもあり、好きな方は一度行ってみる価値はあるかと思います。

期間限定なのでまだ行っていない方はぜひ!

「miku cafe」公式サイト

4/26(金)~6/16(日)期間限定!

初音ミクカフェ@六本木ヒルズに行ってきました。チャーハンとどら焼き食べた。【写真あり】” への1件のコメント

  1. ピンバック: 六本木・森美術館「LOVE展」に行ってきました。草間彌生さんの展示写真だけ撮ってきた。 | fugutiの落書き帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。