人生を楽しむためにこういう姿勢が大事だと感じた記事。2選。
演出する
今日の昼飯を本塁打打った時のコメント風に言うスレ – ぐう速
この演出感大事なんだよなーw
結局のところ、どうやって演出するかによる気もするんですよね。
楽しみを演出するのも自分だし、苦しみを演出するのも自分。
「コンビニでおにぎり食べた」が
4 風吹けば名無し 2013/06/29(土) 12:18:12.36 ID:512F/wYN
最低おにぎりだけでも狙っておこうという気持ちでコンビニへ入りました
こうなっちゃうわけですから。もう凄いとしかいいようがないw
一回を大事にする
30年☓365日したら10950回なわけさ。夕食食べれるのってね。ランチもいれて☓2で21900回。
あと30年でたったそれしか飯食えないわけよ。
だから毎食毎食、飯って味わったり楽しんだりしながら食べたいと思うわけ。
これですよね。
当たり前と思って過ごしていることも有限なもの。
だからこそ日々楽しく生きていこうと思うわけです。
ご飯なんかもその一つ。
「吉野家の牛丼カレー」の時も書いたけど、まだまだ学ぶことがいっぱいあるなー。