レッドシーフードヌードルを食べたなど、日頃の生活に楽しみを見つけるブログ記事4選。

先週読んで面白かったブログ記事まとめ。

完全に自分向けのアウトプット用になってますが、興味があればぜひとも。

 

コンビニの片隅に発見がある

百獣の王!武井壮とカップヌードルのコラボサイトがなんだか凄くアツいぞ! | むねさだブログ

このブログを読んでコンビニでレッドシーフードヌードルを衝動買い。

red-seafoodred-seafood-2

辛さって人によって度合いが違うと思うんだけども自分の中では程よい辛さでした。
「水!志村!水!」ってわけでもなく、辛くないわけでもなく・・・

シーフードヌードルそのものも好きなのでまた機会があったら購入したい。

***

自分はコンビニに行ってカップ麺を買うことってそんなにないので、コンビニのコーナー自体を気にしたこともなかったんだけどもこういうのって続々と出てるのよね。
当然ながら販売する側は売るためにいろんな工夫をしているわけで。
そうやって考えるとコンビニの片隅にもいろいろな新しい情報があるんだなあと感じた次第です。

 

仕事の出来る人

絶賛仕事ができない中の私ですが、面白い記事がありました。

誠 Biz.ID:あなたの話の9割は相手に伝わっていません:なぜ「デキる人」は話がうまいのか? (1/3)

締めが面白かった。

「デキる人」、正しくは「デキると思われている人」が成功するのである。「煮え切らない態度の人」「自分の考えのない人」「はっきりしない人」と思われたら負けである。

なるほどなあと。
実際の能力云々は見えにくいものなので置いておくにしても実際に「できそうに見える」っていうのは重要だよなあと感心した次第です。

 

断捨離

初心者さんがアフィリエイトで稼げない理由11:作業環境がアカン | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法について皆が知りたいこと

引き続き部屋をどんどん綺麗にして行きたい。

ゆるりまいさんの「私のウチにはなんにもない」を読んだんですが視界に色々と余分な情報(ここでいうところの整頓されていない机とか)が入ってくるとやはり心が乱れるみたい。

 

sneg

JCの家庭教師つらすぎワロタwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

snegですよw

まあリアルな感じなんだろうなこれw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。