【8月】燕岳・燕山荘で見た日没・夜明けの風景【写真あり】

※前回:【8月】燕岳・燕山荘で見たアルプスやテント状況【写真あり】

前回の続きです。

テントで燕岳に泊まった際に見た日没の風景が美しかったので撮影した写真を公開。

 

日没写真集

murasaki-

赤く染まっていく風景。

tsubakuro-yuuyake

燕岳。National Geographicの世界観!

 

夜明け

夜明けは天気があまり良くなかったせいかちょっとづつ明るくなっていって特殊な感じはしませんでした。
ただ、空を割って光が射しこむ風景はよかったのでそちらを紹介。

sora-wari

綺麗!

こちらは朝の燕岳。

tsubakuro-asa

夜の風景とはまたひと味違います。

 

(おまけ)星空もすごかった!

stardust

都心では見られないくらい星が煌々としていたので撮影。全然撮影出来ませんでしたw

おそらく往復10時間も掛からない程度で往復でき、日帰りも日程を考えれば可能かとは思うのですが、この夜明けの風景などはぜひとも見ていただきたいです。
燕山荘でも泊まれるので(要確認)、行く方はぜひとも宿泊で!

次回は燕山登山ルートで見た風景を紹介したいと思います。

【8月】燕岳・燕山荘で見た日没・夜明けの風景【写真あり】” への2件のコメント

  1. ピンバック: 【8月】燕岳登山ルートで見た風景【写真あり】 | fugutiの落書き帳

  2. ピンバック: 【8月】燕岳・燕山荘で見たアルプスやテント状況【写真あり】 | fugutiの落書き帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。