ある週のランチを振り返る。チェーン店でランチを済ませた一週間

サラリーマン・ランチの旅。
ちょっと油断してついつい同じ店に行ってしまいがちですが「探す」意識だけはなくさないようにしたい。

 

とある週のランチ

soba

前週に食べられなかったかき揚げ丼!
この富士そばのそばと、かき揚げ丼のかき揚げがヒタヒタになった感じが美味いのですよ。

ご飯がおいしいしあわせ。

curry

C&Cのコロッケカレー。
辛さを辛口にしてもそこまで極端な感じではないので自分のように「辛いもの好きだけど辛すぎるとアレ」って人にはおすすめしたい。

conbini

コンビニ飯。
外に出られなかった時の敗北感はえに言われぬものがあるものの野菜生活の新種・ハスカップミックス。美味しい。
あと、コンビニがPB(プライベートブランド)で出している食品とかも普通に美味しかったりしますよね。

chirimen

とにかく昼過ぎからチャーハンが食べたくて食べたくて仕方がなかった時の食事。
ラーメンはおまけ。
チャーハンが王様。

チャーハンって無性に食べたくなる時ありますよね。

sukiya

すき家、お好み牛玉丼。
すき家とか行ったの、何年ぶりかっていうくらいものすごい久しぶりだけども、侮れない。
ちょっとネタ丼が多いのかなとも思ってたんだけども、美味しいこれ。
そして安い。

コーヒー飲めて読書しながら時間が潰せたら聖地と読んでもいい場所だと思う。

 

まとめ

ちょっとお店が偏りつつあるような気もするので新規開発をしたいですね。
ていうか、この週、ほぼチェーン店じゃないのw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。