【パズドラ】神秘の絵画龍ナスカを手に入れました。スキル「古代の英知」の誰得感

nasuka

というわけで地の神秘龍ダンジョンで「神秘の絵画龍ナスカ」を手に入れましたよっと。
上級ダンジョンは簡単にクリアできるんだけど、超級は全然クリアできないというアレ。
上級でもいいんだけど経験値が何よりも少ないのですごく微妙な気分になるんですよね、何より簡単だし・・・。

とはいえカッコイイので手に入れられるまで粘着した結果、出た。

 

スキル「古代の英知」って誰得じゃないか?

神秘の天体龍・アンティキティラの時もそうだったんですけどもこの「リーダーと入れ替わる」ってスキルってどのくらい凄いのかが全然わからない。

ナスカの場合リーダースキルが「HP満タンの時に木属性の攻撃力がアップする」というものだからタイミングを読んで使い分けるのがいいのかな。
急に木属性の需要が高まって、HPが満タンの時とか。うーんw

こういうのって頭の使いようだと思うんだけども、今のところあまり価値を見いだせずにいますw
単純にコレクションとしてはカッコイイと思うんだけども。

ひとまず神秘龍系は揃えていきたいと思います。

今週のダイジェストはこんな感じ。
体力を使うけど経験値が高くてそこそこ難しいけど頑張ればクリアできるってダンジョンがほしいですねw
このさじ加減が非常に難しく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。