純米酒フェスティバル2013秋に参加してきました。感想や写真をまとめたものなど

純米酒フェスティバル2013秋に参加してきました。

公式:「純米酒フェスティバル2013秋」

周りを見渡すとあふれんばかりの酒・酒・酒!

ひとまず酒の話ということで「飲み屋へ」に3部作でまとめる予定です。
日本酒好きの方はぜひ。

純米フェスティバル2013秋・まとめ(1)〜獺祭・和田来・南部美人・日下無双〜

こちらへどうぞ、だけで終わるのもなんとなく不健全なブログなので当日の話を別の角度から。

 

ブログのリアルタイム更新に挑戦

そして挫折w

iPhone「するぷろ」でブログのリアルタイム更新をしようと思ったのですが、周囲に知っている人がたくさんいた(というか、参加させていただいているような感じ)のでそんな中、ずっと携帯をいじっているわけにもいかず、すぐに断念しました。

周囲の人がみんなブロガーさんとかだったらそのへんは共通認識としてできるかもなのですが。まあ別にブログを更新するというよりも美味しいお酒を味わうことが目的だったので特にいいのかなと。

 

会の面白さ

知っている人を介して参加させてもらったのですが、お酒が入るとちょっと仲良くなりやすいですね。
自分はどちらかと言うと人見知りなので、お酒を飲んだ勢いで「エイッ」と喋りかけられるのが嬉しかったです。

この会も数回呼んでいただいていますが自分の中ではちょっと仲良くなった感がありますw

人と仲良くなるにはお酒をぜひおすすめしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。