サラリーマン・ランチの旅〜牛丼が美味い

前回:サラリーマン・ランチの旅〜復活編

前回「寿司を久しぶりに食べた!」みたいなことを書いてドヤってました。
ただ、ランチって奥深くて金をかければいいというものではないことに気が付いた。

というわけで「寿司」みたいな「高級」と呼ばれるものではないものの美味しいと思ったものを紹介。
日本はこんな格安で美味しいものを食べられて凄いとちょっと思った。

 

とあるランチの写真集

kimuchi
すき家・キムチ牛丼。

久しぶりに牛丼とか食べたんだけど衝撃的に美味いのね。
で、キムチ牛丼ってもう本当に大衆料理感とその味の野暮ったさが凄いんだけど、それがとてつもなく美味しいというアレ。

そして、味をしめて

gyudon
吉野家の牛丼。

お新香のセット。
美味すぎてやばい。

牛丼のタレのズルズル感とかもう本当に上品ではないんだけども美味い。

牛丼・ザ・ランチでした。

udon
丸亀製麺あたりのうどん。明太子付き。
と、やっぱり並んでいると取ってしまうかき揚げ。
このかき揚げが中年の腹には若干厳しい時がありますw もたれる。でも見てると欲しくなる。謎のスパイラル。

chahan
かにチャーハン。
たまにものすごく食べたくなるのよね。
久しぶりに食べたけど幸せの味でした。

幸せのかにチャーハン。そうか、幸せはこんな身近なところにあったんだ!

tanuki-soba
富士そば。たぬき。
もういい加減寒くなってきたので温かいそばを食べたくなる人も多いですが僕は冷たい蕎麦一択です!(猫舌

 

まとめ

あなたのそばに青い鳥のようなランチのお店が存在している!(かもしれない

サラリーマン・ランチの旅〜牛丼が美味い” への1件のコメント

  1. ピンバック: サラリーマン・ランチの旅〜代わり映えのしない日々 | fugutiの落書き帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。