お正月太りダイエット期間の食生活

まとめ:お正月太り解消ダイエット祭り

お正月太りを解消すべく動いている企画。
途中報告など。

 

ここ最近のランチ生活

ダイエットのための低カロリーランチイメージ」でも書いたのですが、最近はランチのカロリーを極力抑えるようにしています。
大体こんな感じ。

toast
トースト・肉が食える!※ハム

zarusoba
揚げ物をトッピングとして食べるわけにいかないので海苔を載せてあるざるそばに。
もりそばよりも豪華。

tororosoba
とろろそば。
とろろもそれほどカロリーが多くないのでこういう組み合わせもあり。

lunch
ダイエット生活をしていて一番悲しくなった昼食。もはや配給。

 

ダイエット飲み会

後輩と飲みに行った時の写真。

nomi
ビール。

nomi-1
青々とした食卓。

nomi-2
カロリーの少ないレバー。めちゃくちゃ美味い。

これ、新しい発見なんだけども枝豆ときゅうりとかをひたすら食べてるとたまに合間に入ってくるレバーがめちゃくちゃ美味しいということ。

あと、一緒に飲んでたのが後輩なのでひたすらこれに付き合わされるというアレ。

 

この3週間の結果

体重をグラフにしてみました。

weight

なかなかいい感じに落ちてきています。
ダイエットは結果が付いてくるから結構面白かったりしますよね。

ひとまずもうちょっと続けて経過を観察しようと思います。

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