ビックリするくらいゲームをしていない。ここ数ヶ月のゲームまとめ

前回:ゲームと現実世界の成功体験を結びつける。ここ数週間のゲームまとめ(1/11)

ここ数ヶ月ゲームまとめをしていなかったですが驚くほど各種ゲームをやっていないことに気付いた。
振り返り。

 

パズドラ

前回「ここ最近一番感動の減っているゲームw」と書いていますが、今生き残っているのがこのゲームだけ。
地獄級がクリアできるようになったのが面白さの一つ。

pad-goemon
石川五右衛門。何かの地獄級で獲得。

pad-yuusya
勇者降臨。クリア。

魔法石の使用に躊躇しなくなったのと、地獄級も場合によってはクリアできることがわかったのでそこが楽しいです。
あと何回も書いている通り、スマホで簡単に開けるのがポイント。

 

モバマス

【モバマス】チョコレートフォーユー[ショコラバレンタイン]宮本フレデリカの攻略に本気を出す。

ここで最後w
それでもまあ2ヶ月位前か。

ブラウザゲームは回線の重さが気になってしまって携帯電話でプレーしないんですよね。
で、PCでプレイするわけなのですが、それすらやらなくなった。うーむ。

せめて新しいキャラは追える体制は作っておきたいのよね。
まあ「作っておきたい」って欲がないからやってないんだろうけど。

総選挙も始まったようなんですけども、さてどうしたものか。

 

艦これ

ログインすらしていないという体たらく。

これについては前にも書いた通りログインが面倒なんですね。
別に10秒くらいあれば終わる話なんだけど、それが出来ない。

ちょっと個人的には加賀さんを取りたいなと思うんだけど結局造船も運ゲーなので意欲がわかないというか。

 

まとめ

なんかこう、色々なことに興味を失っている感じがして怖いw

ビックリするくらいゲームをしていない。ここ数ヶ月のゲームまとめ” への2件のコメント

  1. ピンバック: ヘラやアテナを入手など、最近のパズドラ。 | fugutiの落書き帳

  2. ピンバック: ラブライブを始めました。アプリ×女の子という組み合わせが素晴らしい。 | fugutiの落書き帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。