更新1500回目を迎えました

このドメインになってからついに1500更新を迎えました。

一番最初の更新の際に何を書いてたんだろうと思ったのだけども
「テスト」一言だけだった。
予想以上にひどくて泣いたw

2回目の更新はちょっと文章量も増えているものの書いている内容が「ちんこ」ですよ。大丈夫かなここ。

 

サイト開始してからの状況

access

うむ。

去年毎日更新していたので、そこでかなり頑張った感じ。

今年は直近でアクセスが激落ちしているのでさてどうしたものか・・・と思っていたのですが昔に比べるとずいぶんとまともではありますねw

 

このサイトのこれから

ここのところアクセスが減っているのは検索エンジンからの流入が減っているため。
最近作った質の低いと思われるページが原因なんじゃないかと思ってたんだけども、そもそもこうやって一番最初の方のPOSTを読んでるとそもそもの記事の質が非常に低いのでもはや最近の記事云々の問題じゃないんじゃないかというw

そこでちょっと思ったのが、このサイトは元々「一生遊んで暮らす」という目的から作られているのであまり深いことを考えずに遊びながら記事を書こうかなと。
難しいこと考えながら記事を書いてアクセスが伸びないって悶々とするのもアレなので。

ネタフルのコグレマサトさんが言っていたような感じで「Keep Blogging」ができたらなあと。

 

まとめ

というわけで、当サイトは引き続き抜いた後に思いついた歌をまとめるコーナーだったり、文章量的に非常に質の低いと思われる小ネタだったりをゆるーく進めていこうと思います。
それもまた人生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。