全然ログインしなくなった挙句、総選挙すらスルーしているモバマスですが久しぶりにログインしてみたら今やっているガチャが最高に俺得なことに気が付く。
今更課金しようという気にもならないのでいつも通り画像を貼って満足する。
[夜宴の白芙蓉]北条加蓮
あれっ、どしちゃったの?という感じがw
でも新しく出てくるアイドルからするともはやベテランの領域なので、垢抜けるんでしょうね。
ちょっとSR+の方が奏さんっぽい感じがするのは自分だけでしょうか。。。
[スペース☆ウサミン]安部菜々
ウサミンはブレなくてイイネ!
あとSR+のおっぱい。
[サイキックマジシャン]堀裕子
ユッコちゃんもブレないなあ。
あとクリクリしててとてもいい。
毎回、ユッコちゃんについては見ていて安心感がある可愛さ。
まとめ
完全に自己満足のコーナーでした。
やっぱりモバマスはいいなあ。ゲームをやろうという感じには全然ならなくなってきたけどそれでもログインすることに価値があるような気がしている。
ピンバック: [乙女の晴れ舞台]松尾千鶴が素晴らしい | fugutiの落書き帳