今日の賢者の言葉「賭博破戒録カイジ」大槻の名言

MM号!(挨拶

なんかヤラセっちゃヤラセなんだろうけど、友達と行為を行って中◯しして

女「このあとなに食べに行く? 折角お金入ったし…」
男「つけ麺とかどう?」
女「(このお金で)つけ麺とかひどくない?」

みたいな情事の後の脳天気な会話があるわけですよ。
個人的にこんなことを推奨しているので、これはこれでライトな感じがいいなとは思うんですが、なんかそれはそれで軽すぎない?と感じた賢者タイム。

そこで頭の中をよぎった名言。今回は曲ではなかった…!

kaiji
(「賭博破戒録カイジ」1話・大槻の名言シーン)

「バカ丸出しですね」
「バカだからね。あんなもんよ、今の若いもんなんて」

 
この無駄に悟りきった感じの名言がこの瞬間に出てくることが悔しい…!!!

これが賢者タイムの真髄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。