【自分用メモ】「俺のぶるーべりぃとれいん」のコピペ

ラブライブ三大気持ち悪いコピペのひとつ「俺のぶるーべりぃとれいん」の元ネタが検索しても全然出て来ないので自分用メモでここに貼っておく。

てか、自分用メモて。

7: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15):2013/12/11(水) 19:12:19.23 ID:oYmY2/Vz0

俺「ことりちゃんのせいで俺のぶる~べりぃとれいんがこんなになっちゃったよ」ボロン

ことり「わぁ…おっきい…///」

俺「さ、おねだりして」

ことり「俺くんの、おっきい×××を、ことりのWonder zoneに挿れてくださいっ///」

俺「よく言えました!」ズブッ

ことり「あんっ///俺くんのが私のなかでぷわぷわーおしてるっ///」

俺「おらっ!Wonderful Rushだ!」パンパンパンパン

ことり「あんっあんっあんっあんっ!」

俺「ことり!出すよっ!」ビュルビュル

ことり「あぁーんっ///」ビクンビクン
(参照:【ラブライブ!】三大気持ち悪いコピペといえば『真姫ちゃんのメトロノーム』と…【注意】 | ラブカ通信 – ラブライブ –

今更だけど
・ぶる~べりぃ♡とれいん
・Wonder zone
・ぷわぷわーお
・Wonderful Rush
というセットリストのコピペ。なかなか秀逸w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。